CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
クラウディア!(WOWOW)観ました
すっかり更新が遅くなってしまいました。
ええ、ちょっとチャットにはまったりなんかしちゃってましたから。

待ちに待ったクラウディア放映日当日。
放映10分前からTVの前で正座して、いや、それは嘘だけども
それぐらいの勢いでわくわくして待っておりました。
番組が始まってから、子供たちの白い目も気にせずに
きゃーきゃー叫びながら見ていた私はやっぱりアホでしょうか。

ところが、舞台の放映が始まって10分後に懐かしい人からメール着信。
うーん・・・。
悩んだけども、録画してあることだし、とりあえず電話優先。
何しろかなり久しぶりだったので。

というわけで、録画したヤツをじっくりまったり観させていただきました。
うん、この方がよかったかも。

もうね、あの感動よ再び!ってやつですよ。
何しろ舞台ではほとんどわからなかった顔はアップで見られるし
台詞だって何度も聞き直せるし、で言うことなしっ!
クラウディアを歌うシーンなんて、もう何回見直したことか。

あああああ、岸谷さんらぶ♪

確かに寺脇さんの方が男前なんだろうけど
私は面食いじゃないのね(おい)
どれだけ馬面と言われようと、顔が長いと言われようと(ボロクソ)
岸谷さんがいいのよっ!
何が一番いいってあの声かなぁ・・・。
歌声聴くと、もううっとりしちゃう。
それにあの筋肉に萌え。
ああ、あの腕に抱き締められたい。

寺脇さんとのかけあい漫才やりとりシーンの
笑いのツボは、やっぱり大阪公演とは全然違ってたね。
でも、あの二人のやりとりはやっぱり面白い。
あれはあの二人ならではのノリだよね。うん。

風間くんは、舞台を観た時はほとんどわからなかったんだけども
結構味のある演技してたのね。
やっぱり顔の表情とか見られた方がよくわかる。
他の人のレビューとか見てると
さすがジャニーズと言うか、圧倒的に風間くんのことを書いている記事が
多いんだけども、なるほどなぁ、と納得。
全然知らない、なんて書いたおばさんを許して下さいw

三咲レアはやっぱりすごい。
何がすごいって確かに歌唱力やら動きもすごいんだけども
あのスタイルのよさっ!
手足がすごく長くって、脂肪なんて0よっ!ってぐらいの引き締まった身体。
もうめちゃくちゃカッコよかったー。
宝塚の人ってみんなあんなに身体鍛えてるのかしらん。

YU-KIもやっぱり迫力あったね。
舞台では、動きがない分、あまり印象に残らなかったんだけども
やっぱり歌声は抜群の迫力。
あの「愛の言霊」はすごいと思うよ、うん。

そして、本田美奈子。
寺脇さんとの例のジェスチャーゲーム(?)のやりとり
舞台では端と端だったんだけど、TVではうまい具合に
一画面に二人おさまってて、うまく編集してるなぁ、って思ったよ。
二人ともうまくタイミング合ってるし、あれ結構大変だったんだろうなぁw
彼女の歌は、舞台向け、って言うのかなぁ、
とにかくすごく声が伸びるのよね。
ほんと、あの華奢な身体のどこにそんなパワーがあるのかってぐらい。
彼女の出演するほかの舞台も機会があれば是非見てみたい。


今回の放送は、ちゃんとカーテンコールまで収録されててすごく嬉しかった。
確か前の「カルテ」の時は、なかったんじゃないかな?
(実はあんまし覚えていないんだけどもw)


ところで、注文した地球ゴージャスのDVDセット。
もう1ヵ月ぐらい経つんですが、いつ着くんだろう・・・(ちと不安)
他の舞台も早く観てみたい、とワクワクしている今日この頃。
次の公演はいつになるのかなぁ・・・。
| レビュー(その他) | 17:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
クラウディア!
今日はWOWOWでクラウディアが放送される日だよっ!(15:30〜)
うん、今回は忘れなかったね。
前回は忘れて、友人にわざわざビデオ送ってもらったぐらいだったし(汗)
しっかりDVDに予約録画セットしてお仕事行って来ます。

岸谷さんファンじゃなくても、絶対に観てみるべきっ!
面白いからっ!
でも、TVだと迫力違うんだろうなぁ・・・。

今回放映されるのは、東京公演だっけか?
私達が観た分との違いをじっくり観察してみるのもいいかもね。

帰ったらじっくり観るんだー。
岸谷さんの筋肉に萌えちゃおうっと♪
うひひひ。
わくわく♪

| レビュー(その他) | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラウディア観て来ました


★★★★★

本日、待ちに待ったクラウディアに行って来ました。
というわけで、生意気にもレビューらしきものを書いてみようかと。
おおっ!これぞブログみたいやん(何か違う)

地球ゴージャスの舞台はこれで2度目。
前回は2年前だったかなぁ・・・。
私と同じく岸谷さんファンの友人と観に行ったんだけどその時ももう感動したのなんのって!
だってだってだって!!
あの岸谷さんの迫力ったら!(うっとり)
もう言葉には言い表せませんっ!

そんなわけで、本日もその友人と行って来ました。
前回は私がファンクラブに在籍してたので、そっち経由でチケットを取ったんだけども
今回は今年の初めに友人と行ったPoemixの会場でもらったチラシからの申し込み。
なかなかチケットが届かなくって、めちゃくちゃ不安になってたんよねー。
とりあえず受け付けました、って連絡ぐらい欲しかったわん。

今回の舞台の主演人物は
岸谷五朗、寺脇康文を中心に、本田美奈子、YU-KI(trf)、
風間俊介、平沢智、三咲レア・・・・etc(敬称略)
結構大物が揃ってるって感じ?
私的には本田美奈子に期待度大。
YU-KIももちろん、歌やダンスで迫力あるだろうなぁ、とは思ってたけど
正直舞台ってのはどうかなぁ、って思ってたし。
風間俊介は、ジャニーズファンに叱られるかもしんないけど
ごめんなさい、認知度0でしたw


◇続きはほんの少しネタバレ含むかも?◇
続きを読む >>
| レビュー(その他) | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |