CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ダイエット 経過報告
ダイエット宣言をしてから今日でちょうど1ヵ月。
お約束通り、結果発表
なんて言うほど成果は現れていないんだけどもw
というわけで、こんな感じ。



かなり増減してるけどトータルで見ると1ヵ月で約2kg減
これっていいんだか悪いんだか。
私の体重からすれば、もう少し減ってもよさそうなものなんやけど
まぁあせりは禁物(言い訳)
それにしても、減るのは苦労するってのに増える時のなんて簡単なこと(泣)
一日ドカンと1kg近く増えた日がありますが、これは夕食に焼肉を食べた日。
ああ、なんてわかりやすいんでしょうw

でも、こうやって毎日体重測ってグラフにするのって励みになるよね。
『毎日測るダイエット』
馬鹿にしてたけど、かなり効果はあると思われ。
これからも頑張って続けますw

というわけで、
とりあえず、この1ヵ月間私がやってきたこと。
続きを読む >>
| ダイエット | 23:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
ダイエット
お前何度めやねん!

なんて言葉がどこからともなく聞こえてきそうなタイトルですね。
ええ、それはもう本人が一番よくわかっていますからw

というわけで、もう自分でも何度目かわからない決意です。

この1ヵ月の間に、痩せるどころか
なんとなく肉付きがよくなってきたような気がほんのりしていたんだけども
体重自体は変化がなかったので
「いやいや、きっと気のせいよ」なんて
自分をごまかしたりもしつつ
(いや、そもそもごまかすこと自体どこか間違ってるし)
先日またまた新たにダイエットを決意させる出来事がありました。

先週末、友人と2ヵ月ぶりに会ったんですが
私の姿を見て友人が一番に口にした言葉が

『太った?』

ああああああ(泣)
いやもう返す言葉なかったし。
そんなこと思いながらも、ランチを食べたあとで
しっかりデザートも食べた私はやっぱり間違っていますか?
だって美味しそうだったんだもん。
彼女に食べよう、って誘われたんだもん(言い訳)

そんな彼女はとても美意識が高いです。
いい意味でいつも刺激を受けてます。
私も見習わなきゃ。
ってか、素材自体全然違うからかなりの無理があるんですけども(泣)

というわけで、再びダイエット開始です。
以前も某日記で体重の増減を書いてたりもしていたんですが
いつの間になくなったんだろう(謎)
さすがに自分の体重をここに晒す勇気はさらさらありませんので
グラフをつけることにしました。
ええ、とりあえず増減だけですが。

1ヵ月後に公表します。

それぐらい宣言しなきゃ、私のことだからまた口だけになってしまう。
ってか1ヵ月後ってとこが小心者の証明でしょうかw

さてさてどうなることやら。
| ダイエット | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |