CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ダイエット 経過報告 | main | クラウディア観て来ました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネットで稼ごう♪
うひ。うひひ。
MSNのキャンペーンに当選しました♪
なななななんと!いちまんえんのギフトカードですわよっ!
これもりうちゃんのおかげー。
りうちゃんの当選報告読んで応募したんだもん!
ありがとねん♪

ネットを始めて約4年。
こんな私ですが、ネットでは結構ちまちまと稼いでおります。

最近は昔ほど懸賞に応募しなくなったけど
初期の頃は、ビールの新商品だとかアルコール関係は何度も当選してたし
(我が家では誰も飲まないので実家行きでしたがw)
お菓子の詰め合わせだとかも何度か頂きました。
あと、応募した記憶がないわけのわからんサプリだとかもあったっけ。
恐いので放置していますけども(そう言えばどこにいったんだろう・・・・)
現金1万円が当選したこともありました。
現金書留で送ってきた時にはびっくりしたわよっ!
どうせ当たりっこない、なんて思った頃にこうやって美味しいモノが当たるんよねー・・・
だから懸賞ってやめられないわっ。おほほ。

でも、一番確実なのはアンケート関係。
これはもうかなり得してるんじゃないかなぁ・・・。
アンケート関係でも、抽選で何かが当たるのはあまりオススメできません。
(某所では5〜6回図書券が当選したけど他はまず当たらないっ)
オススメは確実にポイントが稼げるアンケートサイト。
私は数ヶ所登録してるけど、ほとんど図書券かギフトカードに交換してもらってます。
最近は、オークションでネットバンクを利用するようになったから
現金に換金してもらうパターンも増えてきたけど。
これでだいたい1年間で2万円近くは稼いでると思われ。
これって結構すごくない?

まぁねぇ、個人情報を売ってるようなもんだ、って言われれば返す言葉もないんですが、
そのへんはどうなんやろうねぇ・・・。
ま、いっかー(お気楽)

で、私的に結構ポイントの貯まるサイトをちょこっと紹介してみようかしらん。
goo research
結構ボリュームのある設問が多いけど、その分ポイントも高い。
登録して2年ぐらいだけど、7000円ぐらい稼ぎました。

MyID
懸賞応募に便利なサイトとして登録。
あとになってポイント制に気付いたというお馬鹿さん(泣)
ジャンケンとおみくじで毎日ポイントがつきます(これが単純だけど結構楽しみw)
あとアンケートやら広告サイトを見たり買い物したり、でポイントがつくシステム。
買い物はしたことないけど、それでも結構ポイント貯まってるんじゃないかなぁ。
図書券やら現金やらに換金しています。

macromill
アンケートの数ではここが一番多いと思う。
1回のアンケートに対するポイント自体は少ないけど、
その分設問の数が3つほどという超簡単さ(1分以内で終わりますw)
たまにボリュームのある設問があるけど、その時はポイントもかなり高い。
金額はさておき、換金率は一番高いサイト。
今年は今日現在ですでに4000円頂いています♪

KNOTs
ポイント自体はかなり高いんだけども、アンケート自体は少ないかな?
設問もちと面倒なのが多い。
でも、こちらでもかなり換金させてもらってます。
換金率は低いけど、金額はかなり大きいかも。

MyVoice
毎月一回定例アンケートがあります。
ポイントは抽選制。上位が当たればラッキーだけどなかなか当たらない(泣)
それでも、地道にポイントは貯められるのでいいかも。

こんなところかなぁ・・・。
登録してあるところは他にもまだまだあるんだけども
きちんと把握できていないw
全然ポイントが貯まらないところもあるから、
そーゆーところはちゃっちゃと解約した方がいいんだろうけど、もう何が何やら(おい)
でも、上記に載せたところは確実に稼げます(断言)
まぁかなり地味ーーーな作業ではありますが
皆様も一度お試しあれw
| インターネット | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:12 | - | - |
コメント
MyIDとmacromillは俺もやってるよー
でもMyIDはまだ換金できずmacromillは500円
うーん(^^ゞ そうそう この前
ポイントメール でサッカーボール交換♪
何事も地道に(爆)
| ルカ | 2004/06/27 9:14 AM |
ルカならたぶんやってると思ってたw
換金率って属性(?)によってかなり違うみたいねー。
私はラッキーなのかしらん♪
ポイントメールかぁ・・・そう言えばかなりポイント貯まってたような・・・?
あとでチェックしてみようw
| 由香里 | 2004/06/27 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/16
トラックバック