CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お疲れさま | main | スパイダーマン2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶり
もう大丈夫?
大丈夫よね?

いやぁ・・・長かった。
一旦直ったと思って更新したらば
全然反映されてなかったし(この下のやつ)
今も、右のFavoriteの記事、書き込みしても反映されないみたいだし。
むー・・・まだ完璧じゃないみたいね。
もうここまで待ったんだから、とことん付き合うわっ!

ところで更新できなかった間の近況なんぞ。
え?興味ないってか。
まーまーええやん。

その1 ダイエット
うはははは・・・・と笑ってごまかしたり。
ええ、見事に停滞しております。
あれだけ頑張ってたウォーキングもこの連日の暑さでさすがに挫折。
食事制限も怠慢化。
身体って正直ねん。
増えてはいないけど、まったく減りません(当たり前)
グラフはつけてるけど、減っていないのなら載せる必要もないかなぁ・・・ねw

その2 読書
久しぶりにハマりました。「白夜行」
かなりの長編だったんだけども、一気に読破。
おかげで休日一日潰れたけどw
今は本が手元にないので書けないけれど
近々ぜひレビューなんぞ書いてみたい。
それまで内容覚えてるといいんだけどね。
気に入ってしまうとついつい集めてしまうのは私の悪い(?)癖。
ええ、本日早速東野圭吾の文庫本12冊セット
YahooオークションでGETしてしまいました。えへ♪楽しみ。
早く「幻夜」も読みたいんだけどなぁ・・・。
こちらも現在入札中(普通に買えよw)

その3 体調
ウォーキングをやめたから、ってわけでもないんだろうけど
背中の痛み&ダルさが半端じゃありません。
というわけで、先々週あたりから、整骨院に通い始めました。
要は3〜40分マッサージしてもらうだけなんですけどね。
これがもうあーた、天国とはこのことで。
お兄さんたち(推定年齢20代後半〜30代前半)が
一生懸命マッサージしてくれるわけですよ。
それも 中には例外もいるけど 結構イケメン揃い。
ってなんだか完全におばさんの世界ですね。
ええねん、ええねん。おばさんやし。
で、マッサージしてもらえば確かに楽にはなるんだけども
身体のだるさは相変わらずで。
これはもう単に運動不足以外のなにものでもないような気がするんですが。
早くウォーキング再開しなければっ!


あとは何かなぁ・・・。
別にこれ、といって変わり映えはしないような。
また思い出した時にでも書いていくことにしよう。

夏真っ盛り。
みんな夏バテしないように頑張りましょう!
| 日記 | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:15 | - | - |
コメント
初めまして。東野圭吾氏を検索したら辿り着きました。

ミステリー全般が大好きなのですが、中でも東野作品は大好きです。出版されている作品は全部読破しておりますが、中でも好きなのは「魔球」、「むかし僕が死んだ家」、「手紙」、「トキオ」等です。

東野氏の理系テイストな内容や、読後に残る何とも言えない切なさや物悲しさ、そして一種の不条理感が他の作家さんにはない魅力だと思ってます。

<a href="http://blog.goo.ne.jp/giants-55">自分のブログ</a>では基本的に世の中の不条理に付いて吼えていますが(笑)、その内東野作品に付いても触れてみようかと思っております。稚拙な内容ですが、宜しければ覗いてやって下さい。
| giants-55 | 2004/07/27 1:11 AM |
giants-55さん(でいいのかしら)初めまして。
書き込みありがとうございました。

東野圭吾はまだ白夜行しか読んでません(笑)
今回手に入れた(ってまだ届いてないけどw)12冊の本の中には
残念ながらオススメしていただいた本は入っていませんでした(泣)
また機会があったら読んでみますね。
ブログの方も遊びに行かせていただきます。
| 由香里 | 2004/07/27 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/23
トラックバック