CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< こうさぎ | main | 人間の証明◇森村誠一 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メモライズその後
気がついたらば、もう8月。
ようやく夏休みも4分の1が過ぎたんでしょうか。
毎日毎日体温のような気温の中、なんとか夏バテせずに元気に頑張ってます。
夏バテ知らずの私、少しぐらい夏バテでもすれば痩せるんだろうに・・・ぼそっ

ところで、メモライズ
いったいどうなっているんでしょうか。
もうそのままほったらかしにしようかと思いながらも
LASTの日、7月31日に「MEMORIZE Last Day」なんて更新したってのに

まだ閲覧どころか更新できるってどうよ?

livedoor Blog開発日記なんて
目立たないところにわけわかんない 『再稼動』 なんて記事が載ってたけど
これも意味わかんないし。
『日記データのインポートがまだお済みでないお客様がいらっしゃるため』
って何さ??
ログはほっとけば7月末に自動的にインポートされるんじゃなかったん???
みんな自分で移行せなあかんわけ??
そもそもこういう告知ってもっと目立つ場所にするべきじゃない?

ほんまに何から何までやっちゃってくれる、って感じ。
メモライザーのことなんてこれっぽっちも考えてないやん。
だからみんな他の場所に移るんだってば!

とにかく某女史と二人で書いてた日記は
他に移行する場所も見つからなかったので、
イヤだったけどlivedoorに移行させてもらいました。
もちろん単なる 過去ログ置き場 として使うだけにさせてもらいます。
あくまでも、仮置き場。
JUGEMの新規登録始まったら、こっちに移すつもり。

それよか、 タクヤンが復活 するって?(ネタ元
笑っちゃうのがタクヤンのblogが、livedoorじゃなくって、ここJUGEMだってことww
いやぁ、面白い。
新しい構想ってのはレビュー+blogらしいから、
メモライズとはまた違ったものになるんだろうけど。

それにしても、タクヤンの功績は認めるけど
メモライズの終わり方はやっぱちょっと間違っちゃったよね。


というわけで、メモライズ騒動、まだまだ目が離せません。
| インターネット | 09:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:05 | - | - |
コメント
困ったもんですよねーこの話。
普通に更新出来てますもんね、何してるんでしょうね(笑)
結局、説明が足りないんですねなにもかも。

メモライズの管理人さんが何かやられるんですね
どんなモノになるか分りませんが、面白そうでは有りますね
| かなのふ。 | 2004/08/02 10:32 PM |
でっしょーーー?
もう落ち着いたと思ってたけど
これ読んだ時、「はぁ?」って思ったってば。

ホント説明不足ですよね。
それさえきちんとしていれば
ここまでこじれなかったと思うんだけどなぁ・・・。
何はともあれ
「終わりよければすべてよし」
この言葉しみじみと実感しましたw
| 由香里 | 2004/08/02 10:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/27
トラックバック