CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< クラウディア! | main | 地球ゴージャスDVDボックス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クラウディア!(WOWOW)観ました
すっかり更新が遅くなってしまいました。
ええ、ちょっとチャットにはまったりなんかしちゃってましたから。

待ちに待ったクラウディア放映日当日。
放映10分前からTVの前で正座して、いや、それは嘘だけども
それぐらいの勢いでわくわくして待っておりました。
番組が始まってから、子供たちの白い目も気にせずに
きゃーきゃー叫びながら見ていた私はやっぱりアホでしょうか。

ところが、舞台の放映が始まって10分後に懐かしい人からメール着信。
うーん・・・。
悩んだけども、録画してあることだし、とりあえず電話優先。
何しろかなり久しぶりだったので。

というわけで、録画したヤツをじっくりまったり観させていただきました。
うん、この方がよかったかも。

もうね、あの感動よ再び!ってやつですよ。
何しろ舞台ではほとんどわからなかった顔はアップで見られるし
台詞だって何度も聞き直せるし、で言うことなしっ!
クラウディアを歌うシーンなんて、もう何回見直したことか。

あああああ、岸谷さんらぶ♪

確かに寺脇さんの方が男前なんだろうけど
私は面食いじゃないのね(おい)
どれだけ馬面と言われようと、顔が長いと言われようと(ボロクソ)
岸谷さんがいいのよっ!
何が一番いいってあの声かなぁ・・・。
歌声聴くと、もううっとりしちゃう。
それにあの筋肉に萌え。
ああ、あの腕に抱き締められたい。

寺脇さんとのかけあい漫才やりとりシーンの
笑いのツボは、やっぱり大阪公演とは全然違ってたね。
でも、あの二人のやりとりはやっぱり面白い。
あれはあの二人ならではのノリだよね。うん。

風間くんは、舞台を観た時はほとんどわからなかったんだけども
結構味のある演技してたのね。
やっぱり顔の表情とか見られた方がよくわかる。
他の人のレビューとか見てると
さすがジャニーズと言うか、圧倒的に風間くんのことを書いている記事が
多いんだけども、なるほどなぁ、と納得。
全然知らない、なんて書いたおばさんを許して下さいw

三咲レアはやっぱりすごい。
何がすごいって確かに歌唱力やら動きもすごいんだけども
あのスタイルのよさっ!
手足がすごく長くって、脂肪なんて0よっ!ってぐらいの引き締まった身体。
もうめちゃくちゃカッコよかったー。
宝塚の人ってみんなあんなに身体鍛えてるのかしらん。

YU-KIもやっぱり迫力あったね。
舞台では、動きがない分、あまり印象に残らなかったんだけども
やっぱり歌声は抜群の迫力。
あの「愛の言霊」はすごいと思うよ、うん。

そして、本田美奈子。
寺脇さんとの例のジェスチャーゲーム(?)のやりとり
舞台では端と端だったんだけど、TVではうまい具合に
一画面に二人おさまってて、うまく編集してるなぁ、って思ったよ。
二人ともうまくタイミング合ってるし、あれ結構大変だったんだろうなぁw
彼女の歌は、舞台向け、って言うのかなぁ、
とにかくすごく声が伸びるのよね。
ほんと、あの華奢な身体のどこにそんなパワーがあるのかってぐらい。
彼女の出演するほかの舞台も機会があれば是非見てみたい。


今回の放送は、ちゃんとカーテンコールまで収録されててすごく嬉しかった。
確か前の「カルテ」の時は、なかったんじゃないかな?
(実はあんまし覚えていないんだけどもw)


ところで、注文した地球ゴージャスのDVDセット。
もう1ヵ月ぐらい経つんですが、いつ着くんだろう・・・(ちと不安)
他の舞台も早く観てみたい、とワクワクしている今日この頃。
次の公演はいつになるのかなぁ・・・。
| レビュー(その他) | 17:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:52 | - | - |
コメント
 クラウディア良いですよねぇ。
WOWOWもチェックしました。
 始めのコメントも楽しかったよねぇ。
「DNA!!」(笑)
| しのっち@某日記管理人 | 2004/09/12 8:50 PM |
しのっちさん初めまして。
嬉しいなー・・・ゴージャス絡みで
初めてコメントつきました(嬉泣)

クラウディアいいですっ!もう文句なしにいいですっ!
しのっちさんは他の作品も観たのかしら。
ホント、芝居のよさももちろんいいんだけども
あの二人のやりとりは最高ですよね^^

早くDVD観なければw(まだ観てない奴)
| 由香里 | 2004/09/12 9:15 PM |
突然のコメント、大変失礼いたします。地球ゴージャスのクラウディアを検索してこちらへたどり着きました。実は、クラウディアの映像を探しています。もし、まだ映像をお持ちで、DVDなどコピーまたはお貸しいただけないでしょうか。大変ぶしつけなお願いで申し訳ありません。もし、お聞き届けいただけましたら、その映像は、慎重に取り扱い、私個人使用に限り利用します。
どうか、このコメントが届きますようにm(__)m
| hiroko | 2015/10/06 9:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/37
トラックバック