CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< クラウディア!(WOWOW)観ました | main | 鼓動 >>


| - | | - | - |
地球ゴージャスDVDボックス
もうね、今日の私には何言っても怒らないよ。
すっごくご機嫌だからっ。

え?何があったって?

ぐふふふふふふふ。
タイミングよすぎ。
先週の土曜日、夕方はWOWOWでクラウディア観て
夜はリターナー観て
もう岸谷さんづくしで、ニヤニヤしてた余韻も冷めやらない今日

やっと!!
待ちに待った、地球ゴージャスのDVDボックスが届いたのよっっっ!
貧乏主婦にとっては大枚の15800円をはたいた甲斐があったってもんよ。
もうタイトル見ただけでどきどきしてるんだからw

だって奥さんっ!4枚セットですわよっ!

「地図にない街」
「さくらのうた」
「KARTE」
「クインテット」

きゃぁぁぁぁっ!
ほとんど収録されてるじゃありませんかっっっ!
ぐふふふふふふふ。


岸谷さんのファンでありながら、私が地球ゴージャスのことを知ったのは
ほんの2年ほど前。
同じく岸谷さんファンの先輩である東京在住の友人から教えてもらったのよね。
彼女に、
「岸谷さんのファンなら舞台は絶対に観ておくべきっ」と言われて
初めて観たのが、「KARTE」
それまで、舞台、と名がつくものなんて観たこともなかった私。
同じく岸谷さんファンのリアル友人を誘って観に行ったらっ!
これがもう鳥肌もんっっ!
これからは、絶対に毎回観に行こうねっ!と固く約束して
2年後に先日の「クラウディア!」を観に行ったわけ。

こうなれば、今までの舞台だって観てみたいじゃありませんかっ!
そんな時にこのDVDの発売ですわよっ!
買わないわけがありませんっ。

ああああああ
どうしよう。どれから観るべきなのかしら。
うへへへへへ。
あ、よだれが。

不気味なヤツだって笑ってもらっても結構。
今の私だったら何言われても怒らないわよっ!
いや、だからと言って悪口は言わないでね(小心者)

そんなわけで、明日の休日は
ひとりDVD鑑賞会を決行することに決定しました。
うへへへへ。

また機会があれば各作品のレビュー書ければいいなぁ。
難しそうだけどw
| 日記 | 17:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 17:13 | - | - |
コメント
はじめまして。
私は「地図にない街」からの地球ゴージャスファンでした。
ファンクラブにも入っていたのですが、今は入っていません。
ファンクラブに入っていた頃のファンクラブ向けの冊子が手元にあるのですが(vol.15〜39)、今回、処分しようと思っています。
もし興味がありましたら、引き取っていただけないでしょうか?
料金は頂きませんが、送料だけご負担いただけたらと思っています。
もしよろしければ、ご連絡ください。
みえこ。
| みえこ | 2005/02/19 3:34 PM |
初めまして。地球ゴージャスのクラウディアをみてはまってしまいました。地図にない街という演劇があったそうですが、是非見てみたいのですが、DVDはどのように購入すればいいのでしょうか?もし、売りたい方私に売ってください。
宜しくお願いいたします。
| えり | 2005/07/26 9:34 AM |
はじめまして 研二ともうします

地球ゴージャスのDVDボックスの件でお聞きしたいことがあるのですが一度ご連絡いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします
| けんじ | 2006/04/19 2:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/38
トラックバック