CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< LOVERS | main | 宿命◇東野圭吾 >>


| - | | - | - |
お絵描き
久しぶりの連休です。
連休ってなんか嬉しい。
2連休だけどね。

今日はたまってるドラマの録画も観たいし、
本も読みたいし、と色々とやりたいことがあるんだけども
娘(@小6)にHPを作ってほしい、と頼まれてたり。
以前作りかけてたやつは気に入らないから、一からもう一度作り直したいそうな。

あれもこれも、と色々注文が多いので困る(泣)


そもそも

こんな私に頼むこと自体間違ってるから!

あのね、私HPなんて作ったことないんだからっ!
日記でちょこっと(←ここ強調)HTMLやCSSいじったことあるぐらいだからっ!


そんな娘ですが、最近めきめき知識をつけてきております。
チャットで知り合った友達と毎日メール交換はするわ、
掲示板に書き込みしまくってるわ(これは最近減ってきたかも)

何がすごいって
お絵描きに関しては完全に私の理解範囲外。

この前お絵描きしてるところを横から見てたけど
何やってんのか全然わかんないしw

私:「レイヤー?何それ?」(おろおろ)
娘:「もう〜、そんなんも知らんのー?」(完全にバカにした発言)

と、ちゃっちゃとマウスで絵を描きます。
このマウスで、ってのが特徴。
なんでマウスであそこまで描けるねん、と。

というわけで、最近の娘の作品をあっぴ(親馬鹿)

ドラゴンボール1 ドラゴンボール2

NARUTO1 NARUTO2

以前のと比べてみると、上達してるのが一目瞭然。

そのうち一人でHP作ったりするんだろうなぁ。
どーでもいいけど、私のおもちゃ取り上げないでねw

| 子供 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/43
トラックバック