CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 私が彼を殺した◇東野圭吾 | main | MT格闘中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日記
うん、たまには日記でも書いてみよう。
や、ちょっと前にも同じようなこと書いたような気がしないでもないけど
まぁそんな細かいことは気にしないように。
って誰も気にしてへんやろうけどな。

最近仕事が暇だってことは、以前も書いたと思うんだけども
つい先日、数ヵ月ぶりに上司が職場を訪れまして
(これ冗談みたいだけどホントの話だからねっ)
いつもなら怖いモノを避けるかのようにそそくさと帰る彼。
(別に取って食ったりするわけじゃないのにっ)
先日は、めずらしく小1時間ほど滞在していただき
その時にここぞとばかりに、現状および今後の方向性等を
説明していただきました。

結果。
・・・・納得したようなしないような。

ま、所詮パートの身ですからね。
えらそうなことは言えないんですけどね。
やっぱりどうせやるのなら、仕事はしっかりしたいやん。
暇持て余すのなんてつらいやん。
うがーっ(泣)


そんな毎日なんですが
最近は商品の入荷が遅れるということがたびたび発生。
うちはね、午前中に全部入荷してもらわないと仕事ができないの。
やることないの。そうでなくても暇だっちゅーのに。
なのに、今日も午後2時になっても商品が届かない。
(普段は11時までに届きます)
なーんもすることないから、珈琲飲んでましたよ(おい
その間彼女からの携帯メールにぴこぴこ返信なんかして。
あ、普段は仕事中にこんなことしてませんからねっ。
キヌガサ開いて日記更新なんかしてないからっ!(ぇ

まぁ彼女ってのは、私よりかーなーりー年下で
性格なんかも全然違うってのに
なぜか親しくしてくれてるという超奇特な美人秘書で(よいしょっと)。
(バナナ発言とかバナナ発言とかバナナ発言とか過激だけど)
今日会うはずだった友人との約束がボツになった、とのことで
「よかったらお茶でもせえへん?」とのお誘い。
きゃー、絶対に行きたいっ!

早く商品持ってこいーーっ!とばかりに呪って祈ってたら
ようやく届きましたわよ、2時半にっ!
雨で遅れたなんて言い訳しないで、ちゃんと指定時間に持って来て下さい>ヤ○ト運輸さん

というわけで、そこからは30分で仕事を終わらせて(はやっ)、
ミナミまで行って来ました。
初めに彼女の買い物に付き合って
とっても嬉しそうな彼女の顔を見て私までなんかウキウキ(死語?w)して。
そのあとは、以前迷って行くことができなかった店を目指してリベンジ。
めっっっちゃややこしい場所だってば!
これ迷わずに行けって方が難しいわなー、ってなところで
昼食を食べ損ねてた彼女はカレー、私はアイスチャイを注文。
短い時間だったけども、楽しくおしゃべりしましたよん。

やっぱりこういう時間ってすっごく楽しいのねん。
基本的に私ってヤツは、おしゃべりが好きなんだろうな。うん。

というわけで、誘ってくれてありがと♪


さてさて。
来週はまたまたオフが控えております。
こちらはお初の人なんで、ちと緊張しておりますが。
まぁ大丈夫でしょw(お気楽)


あ、それから。
JUGEMの引越しマジで考えてます。
もうね、この重さだとか、メンテナンスの不手際だとか我慢限界。
(って言いながら居座ってるんだけどもw)
有力候補はMT。
私にできるかどうかってことはこの際無視して(ぇ

とりあえず、明日ちょこっと調べてみます。
わかんない時は助けてね(私信)


と言いながら、明日何もできないに10000点w
| 日記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/47
トラックバック