CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 日記 | main | MT引越し作戦その2 >>


| - | | - | - |
MT格闘中
休日の今日一日、何をやっていたかと言えば

・・・・・・・。

何もやっていない。
ああ、なんて非生産的な一日だったんでしょうか。
やっぱり一日の初めにイヤなことがあると
何もかもやる気がなくなってしまうものなのねー(ふん)

録画していたドラマでも見ようと思ってたのに
知らない間に爆睡しちゃってたし
気がつけば、今日一日一歩も外に出ていないやんっ!
うん、引きこもりってステキ♪

夕方になってからようやくやる気が出てきましたよ。
そう、例のブログお引越し作戦。
始めるの遅すぎ。

というわけで、MT導入頑張りました。
サーバーも持ってないから、まずはそこから。
てか、お金払ってまでサーバー借りるほどの価値が
私のブログにあるかどうか、なんてことは考えないようにします。
うん、その方が身のためだしねっ!
ほら、もし気が向いたら、サイト作るかもしんないしっ!
とりあえずお試し期間が10日間あるみたいなので
その間になんとか形が出来上がればいいかな、と。

ファイル解凍するとこから躓いたりなんかもしたんだけど(おい)
なんとかDLして、サーバーにアップするとこまではできました。
属性の変更とか意味わかんないこともあったけど(ぇ
とりあえずマニュアル見ながら頑張ったよ、うん。
もう脳味噌溶けそうだけどねっ!

さてさて無事に設置することができるかどうか。
行き詰った時には、ヘルプよろしくお願いいたします(私信)


◇Special Thanks◇

お気に入りのサイト(とってもイケメンと噂の)椎茸さんのGAMMA
文中リンクしていただきました。
どんこちゃんありがとー。
コンタクトレンズいいの見つかってよかったね♪
| ブログ | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:21 | - | - |
コメント
じゅげむからのお引っ越し作戦が本格始動された
ようですね、MTってのが何か分りませんが
なにやら大変そう…

なんならHP作りますか?
意外に簡単にでっち上げられますよ(笑)
(経験者は語る)
| かなのふ。 | 2004/10/07 4:00 AM |
MTってのはMovable Typeって言う
ブログ作成のシステムですよん。
私みたいな初心者が手を出すべきものじゃないってのは
わかってるんだけども、挑戦してみようかな、と。
(人はこれを無謀と言う)

サイトも作りたいんだけどねぇ・・・
そう言い続けて何年経ってることやらw
周りがみんな作り始めてるので
かなりそそられてはいるんですけどね。
| 由香里 | 2004/10/07 8:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/48
トラックバック