CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< MT引越し作戦その2 | main | MT引越し作戦その4 >>


| - | | - | - |
MT引越し作戦その3
台風も過ぎ去った3連休の初日
5時に夕食を食べるという暴挙に出たため
夜がとても長くて困っています。

さて。
MT導入作戦その後なんですが。

ようやくテンプレートの変更が無事終わりました。
今日午後からPCに向かうたびに挑戦していたんだけども
どうも説明がよくわからん。

いったい何をどうしろと言うの?(泣)

ところが、夜になってからなんであんなとこで躓いていたんだろう、ってなぐらいに
なぜか急にあっさりと出来てしまいましたw
やっぱアレだね、私の場合、
日本語の読解力をもう少し上げるべきなのかもね。

んがっ!

今度はスキンがわかりません。
とりあえず試してみたいスキンがあったので
それをDLしてちゃんと支持されたディレクトリに格納したつもりなのに
なぜか

まったく反映されない(泣)

なんでやーーーっ!
てか、ディレクトリの構造がわかっていないのかもかも(おろおろ)
いっそのこと真っ白のままでもいいか?(なげやり)

とりあえずHELPをお願いすることにします。
だから、よろしくねん(私信)


それにしても、
JUGEMに比べればかなりややこしそうなんだけども
ちょこちょこっとしたとこを弄りたい時に果たして私にできるんだろうか。

むー。
今さらながら不安になってきた。

これだから硬化した脳味噌持つとつらいよねっ。
| ブログ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukari.jugem.cc/trackback/52
トラックバック