CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
再引越し
JUGEMは相変わらず重いみたいで。
ほんまに改善する気があるんだかどうだか。
ええ加減にせえよ、ゴルァ!って感じですが
ここで吠えたって仕方ないねんけどな。


というわけで、またまた引っ越しました。
うん、あれだけ苦労したMTやったけど
やっぱり私には使いこなされへんかったみたいっ。

現在はここで書いてます。
うん、管理画面はここにそっくり。
みんなも引っ越してくるといいよっ!
今のところサクサクととっても気持ちいいからっ!


なんて色々文句言ってるけど
重ささえ除けば、JUGEMが一番使いやすいのは確かやねんなぁ。
ほんまにもったいない。
| ブログ | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
引越し完了(とりあえず)
とりあえず、なんとか形らしきものができました。
ってほとんどりう嬢にやってもらったんだけどっw

というわけで引越し先はこちら→ 

ここをブックマークしてもらってる奇特な方は
そんなにいらっしゃらないとは思いますが
もしいらっしゃったら変更よろしくお願いします

JUGEMでの更新はとりあえず、おしまい、ということで。
また状態がよくなったら戻ってくるかもしんないけどーどーどー。

まぁなんやかんや言ったって
この激重さえなければ、JUGEMほど使いやすいところも
ないんじゃないかなー、って思いは変わってません。
だから、激重だとか、せっかく書いたエントリーが真っ白になったりだとか
そういうのさえなくなれば、いつでも戻ってくるしw
今の状態じゃ、さすがにストレス溜まりまくるんで。


さてさて、MTちゃんと使いこなせるかなぁ・・・・(本音)
| ブログ | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
MT引越し作戦その4
え?しつこいですか?
すみません。
たぶん次回で終わる・・・・ハズですw

昨日ようやくMTのテンプレの変更が終わった、と書きました。
で、スキンの変更だけができない、と。
そして、HELPをお願いすることにした、と。

ええ、お願いしました。
そしたら、なななな、なんと!


MTにログインが で き な い


なんでやーーーっ!
ちゃんとパスワード変更したはずなのにっ!
とにかくあの時は何もかも一気にやったので
もしかしたら変更が漏れていたのかも。
ほら、あそこって一旦ログインしたらログアウトしない限り
そのまま使えてたし。


仕方ないので、また一からインストールしましたよ。
ううう・・・ほんまにあの苦労は何やってん、って感じやけど。
まぁでも2度めだったので、以前よりはスムーズにできました。
で、テンプレートそのまんまでいいよ、というお言葉に甘えて
以降の作業をすべて彼女にお願いしました。
で、ようやく無事完成!
や、ほんま、もう奈良県に足向けて寝られへんわ。
ありがとね!


というわけで、ようやく完成しました!
ちょっと目がチカチカする色だけど
また新しいスキンが出たら変更すればいいかな、と。

あとは使いこなせるかどうかってことだけ。
ほら、管理画面の使い方とか、そーゆー細かいこと。
そのへんを理解してから、こちらで告知してお引越しします。
来週中にできればいいなぁ、とは思ってますが。


はてさてどうなることやら。
| ブログ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/16PAGES | >>