CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
メモライズその後
ようやくDLボタンが復活しました。
いやぁ、よかった。
個人的な駄日記はDLボタン消失前にしっかりDLしていたんで
よかったんだけども、私のWEB日記歴の原点とも言える
某女史と二人で書き綴ってきた某日記の方がまだDLできてなかったんで。

なんてったって3年分のログなんて半端じゃありませんもの

livedoor移行のお知らせメールすら届いていない だとか
自動的に移行するって言ってたのが手動に変わってたり だとか
いざ移行してみたらば、なぜか重複して移行されてたり だとか
移行したくないのに勝手にID作成されてたり だとか
そのIDを削除したくてもできない だとか
そもそも告知のページすら探しにくい だとか

そりゃあもうこれでもかっってほどてんこ盛りに色々ありましたが
一番の問題は、やっぱり日記のログがDLできないってことだったんじゃないかと。
これがなけりゃ、こんなに大騒ぎにならなかったような気がするんですが
いかがなもんでしょうか。

というわけで、今頃メモライザーさんたちは必死でDLしてると思われ。
ええ、私もしっかりDLさせていただきました。
問題はこのログをどうしようか、と。
あ、一応二人の間では新しい場所(ブログじゃなくって日記サイト)で
心機一転頑張ろう、ということになっているのでログは移行しませんけども。

それにしても、相変わらず不信感は消えません。
私はきちんとlivedoorの説明に書いてある通り
ID削除依頼と、有料版の返金依頼を出しているにも拘わらず
本日また移行案内のメールが届いたんですが。
はて。
まだ削除されていないんですか?
っちゅーか、返金依頼はきちんと届いているんでしょうか?
そりゃ微々たる金額だけども、口座まで書いたのに
「届きました」のメールさえ届かないってのはどうなんでしょうか。
これであとになってから「届いてねえよっ!」って言われれば
どうすればいいんですか?
むー。
というわけで、再度メールしましたけどももも。

ほんま、早く開放して下さい、って感じ。

◇◇◇◇

追記
先程チェックしたらば、無事IDは削除されてました。
めでたしめでたしw
| インターネット | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |